首都圏ブロックの2019年度撮影会報告

全日写連の首都圏ブロック、東京、神奈川、千葉、埼玉、静岡の各都県本部が、第4回の撮影会を開催しました。今年度は静岡県県本部の担当で、晴天に恵まれた去る11月2日に「大道芸ワールドカップin静岡」で行われました。千葉県本部はバス乗車で46名と別行動2名の48名が参加しました。各県からも多数の参加があり、世界から集まったパフォーマーたちの華やかな大道芸に湧きたった街角は、笑い声と笑顔が溢れた静岡の約2時間の撮影会でした。この後行われる写真コンテストの結果が楽しみです。千葉県本部委員長 郡司勝彦

写真をクリックすると別ウインドウで拡大表示します。

2019年 首都圏ブロック撮影会(大道芸ワールドカップin静岡) 駿府城公園にて